RPG「戦闘終了時死んでた奴は獲得経験値0です」←これwwwww


21-10-dqw.jpg

  

    


1: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 21:55:56.70 ID:PvgVHAwrM.net

なんでなん?


4: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 21:59:04.89 ID:JFBUaAHM0.net
戦闘の途中で逃げた場合も経験値もらえないのはおかしい


5: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:00:03.08 ID:OsabeJAL0.net
死ぬという経験の方がポイント高そうだよな


6: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:01:05.26 ID:FTROzXyOr.net
DQ9は戦闘中に死んでもちょっと経験値入った


7: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:01:50.52 ID:uWzKVecU0.net
何のRPGしてんの
今時そういうのなくなってない?


9: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:05:21.32 ID:xdm0GKf+0.net
経験値を特定のやつに集中させる便利システムだぞ


12: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:09:15.56 ID:MxTIo12E0.net
>>9
今どき経験値配分システムなのかよ


10: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:06:47.24 ID:2fv0GLbt0.net
だから俺は熟練度制が好き


11: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:06:50.43 ID:036+DqtC0.net
死んでるのにレベル上がるのもなw


14: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:10:29.19 ID:LJBAfut1a.net
アークザラッド2は戦闘中に行動するたびに経験値貰えるから
途中で死んでもレベル上がることがある


15: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:11:46.68 ID:Occql+FV0.net

死んでしまうとは情けないから


16: 名無しさん必死だな :2021/01/31(日) 22:16:48.32 ID:lf6QML+r0.net
デスペナルティとしては妥当だろう
むしろ優しい位だぞ
某RPGは一度上がったLvは下がらないがそこまで貯めた経験値が消えるものだってある


Source: カンダタ速報
RPG「戦闘終了時死んでた奴は獲得経験値0です」←これwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする